ソウ・エクスペリエンス

世の中には、どんどん便利なアイデアが登場していて
これは嬉しいな♪とか助かる〜!というものが
多々ありますよね。

最近わたしのコレ、いいなは
ソウ・エクスペリエンスという会社で出している
お誕生日や結婚のお祝いなどに使える
「体験ギフト」

値段によって、違うのですが
誕生日のアイデアや、一度はやってみたかった体験など
4000件以上も登録店があって、
贈られた相手も選ぶのに
わくわくすること間違いなしだと思います。

わたしは、以前このシリーズで
エステの冊子を頂いて体験してきたのですが
その他にもカフェチケットなど
もっとお手軽なお値段と気軽なものもあって
ちょこっと感謝のキモチ、、、というライトな感じで
渡せそうでスマートかなと。

そんなわけでいつもお世話になっている
勤務医のS先生のお誕生日は
彼女と一緒にいけるカフェチケットにしようかなぁ♪