阿部サダヲが良かったんです!

さっきテレビ見てたらあれが放送してましたよ!
まるまるもりもりのやつです・・・

あ、まるものおきてです!(笑)
かわいかったです〜( *´艸`)

私、阿部サダヲ好きなんですよね!
でも、テレビでトークとかしてるとテンション凄い低いんであんまり好きじゃないです(笑)
なんか、池袋ウエストゲートパークの時とか宮藤官九郎作品に出てるときの阿部サダヲってテンションめっちゃ高いから好きなんですよ!

私、あんな感じの人好きなんですよね〜
なんか一緒にいると楽しくなりません?
一緒にいて笑える人が楽しくって好きです☆

だから友達もすごいテンション高い人が多いんです(笑)