模様替え

私は定期的に お部屋の模様替えをしています

電気機器は配線の関係で あまり動かせないのですが
ベッドの向きを変えてみたり 家具の入れ替えしてみたり

やりだすと 一日仕事になってしまうのですが
大掃除も一緒に出来て 一石二鳥なのです

合わせて 布団のシーツを新しいのに変えてみたり
クッションのカバーも変えてみたり

今後 カーテンを新しくしたいのですが
お金の問題もあるので なかなか出来ず
そんなに高くないのかな? ちょっと調べて見ます
窓がたくさんあるので カーテンもたくさんいるんですよね

配置換えが終わった後は 達成感がありますし
違う部屋に居るような 新鮮な気持ちになります
しばらくは うきうき気分です♪

これからも一年に一回くらいは 
模様替えしていきたいなと思ってます

いつまで続くかな?(笑)