100円均一

100円ショップには 色々な物が売ってますよね

私がよく買うのは メモ帳やノートなどの文房具です
私の好きな四葉のが 結構売ってたりするんですよね

特に買うものが無くても 
お店の中を見て回るだけでも楽しくなります

可愛い食器から 園芸用品 調理器具まで
100円ショップだけで 全部揃ってしまいます

ただ落とし穴が・・・
中には100円じゃないものまで売ってたりするんですよね
レジで教えてもらって 焦って返したりって事がありました

それに安いからって ついつい買いすぎてしまったり

中には絶対100円より 安い物だってありますから
ちゃんと見極めて 買い物しないといけませんね

100円ショップで買い物するときも
ちゃんと計画経てて 余計なものは買わないように
心がけたいと思います!